明日11月16日の「櫻井・有吉THE夜会」にキングオブコント優勝のお笑い芸人「かまいたち」が出演されますね。

かまいたちといえば、今年2017年のキングオブコントで優勝。

優勝したわずか10日後に挙式をあげた濱家隆一さんご夫婦が話題にもなりました♡

今日はそのかまいたち濱家さんについて
調べてみようと思います!

Sponsored Links

かまいたちってどんなコンビ?


引用元

かまいたちは山内健司さん(左)と濱家隆一(右)のお二人のコンビ。

結成は2004年で、もともとは「鎌鼬」と、漢字でのコンビ名だったそうです。
漢字だと読めないですね…。

お二人はそれぞれ山内さんがボケ担当、濱家さんがツッコミ担当となっているようですが、時々お互いに立場が入れ替わることもあるようです。

お二人はこれまでに数々の賞を受賞。
2016年のキングオブコントでは決勝まで進出したものの総合3位という結果でしたが、今年のキングオブコントで見事優勝に輝きました。

濱家隆一さんプロフィール

さて、そんなかまいたちのお二人ですが今日はツッコミ担当の濱家さんについて調べてみようと思います。

名前:濱家 隆一(はまいえ りゅういち)
生年月日:1983年11月6日
血液型:B型
身長:188cm
体重:75kg
出身高校:大阪府立茨木東高等学校

濱家さんのことを調べていると「身長」というキーワードがよく出てきたんですが、身長を知って納得(笑)
すごく長身なんですね〜!

濱家さんは大阪の東淀川区の出身で、学生時代の通り名は「東淀川の毒ヘビ」(笑)

スーパーマラドーナの武智正剛さん率いる元ヤン芸人を集めた「武智軍団」にも所属されているそうですよ。

Sponsored Links

実家が極貧って本当!?

明日の夜会では「かまいたちが極貧実家に帰る!」という内容になっているのですが、濱家さんのご実家が極貧という噂は本当なのでしょうか??

Wikiによると、濱家さんのご両親は濱家さんが幼い頃に離婚されていて、濱家さんのお母様は女手一つで濱家さんと濱家さんのお姉さんを育てられたようです。

もともと父親が生活にだらしなかったため、生活はあまり豊かではなかったそうですが、離婚によってさらに悪化。

食事が練った小麦粉を醤油に付けた物だったり、親子で苦労されてきたそうです。

後に、お母様が再婚され、貧乏からは解放されたそうですが、この頃の体験はきっと濱家さんの人生に大きな影響を与えたのではないかなぁと思います。

明日の番組にはお母様も登場されるのでしょうか。
なんだかたのもしそうなお母さんで(勝手なイメージ)楽しみですね。

結婚した嫁は元モデル??

そしてそして濱家さんといえば今年5月にご結婚!

写真はこちら!!

・・・
・・・・・・・
嫁、めっちゃかわいい!みたいなことがいろんなところに書いてあったので、かなり期待しながら探したのですが、見つけたこちらの写真。

最初見たときは、
え!!全然かわいくない!!
と思ったのですが、これどちらも濱家さんの顔ですね。
気づくのに少し時間がかかりました(笑)

お相手の方は一般女性ということでお顔やお名前は伏せてあるようです。
残念・・・!

奥様は大阪在住の29歳でモデルではなく、アパレル店員さんだそうです。

小柄で中越典子さん似という情報なので絶対かわいい!!


引用元

明日の夜会でも奥様は出られないかな〜??

まとめ

今日はお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんについて調べてみました!

輝かしい成功の裏でみなさん若い頃に苦労されてるんだなぁと、なんだかおばちゃんのようにしみじみ。

それではお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links