G.W.も残り少しですね。みなさま素敵な連休だったでしょうか?
今年はずっといいお天気が続きましたね♡

連休が終わるとさらに気温が上がって夏本番も目前!
今年は友達みんなと海に行く約束をしたので
水着を着るために実はこっそりと体を鍛えてます(笑)

フラフープも続けてますよ!
1日10分〜20分。横はかなり引き締まって
正面から見るとくびれができたのですが、前側の
ちょっとポッコリのところがなかなかなくなってくれません…

フィットネス用のフラフープじゃないからかなぁと。
フラフープ本体の買い替えを検討しないといけないですね。

さて、今日は今年の夏に着る水着を調べてみようと思います!
2017年のトレンド水着とプチプラで安く買える
かわいい水着を調べてみました!

Sponsored Links

2017年のレディース水着のトレンドはハイネックタイプ!


出典元

気になるバストラインもおしゃれにカバーしてくれて
アクティブに動いても気にならないハイネックタイプは
今年のトレンド一押し!

ヴィヴィッドな花柄やフリンジタイプのものなど
デザインも豊富に出ているので嬉しいですね♡

水着も流行のオフショルダーを取り入れて◎


出典元

今年の春夏ファッションのトレンド「オフショルダー」!
今年の夏は水着もオフショルダーでグッと大人っぽく♡

つば広の帽子とも相性良さそうですね〜!
カラーも落ち着いたものを選んでビーチでも大人な女性に♡

Sponsored Links

チュールやフリルタイプの水着がかわいい!


出典元

女の子の特権!フリルやチュール素材の水着もかわいいですよね。
柔らかい印象で女性らしさがアップするので
普段ボーイッシュな格好が多い女の子も
水着でイメチェンを狙ってみるのもいいかも☆

ひらひらと不安定ではかなげな感じが男性心をくすぐるかも!?

パステル系のやさしい色がおすすめです♡

安くてかわいいプチプラ水着に注目!

ブランド水着の平均金額は15,000円〜20,000円ほど。
シーズン中何度も海に行く場合はいいけど
年に1〜2回しか行かないし、毎年トレンドの新しい水着が
着たい〜!って人や、何着も着まわししてマンネリしたくない!
って人にはプチプラ水着がおすすめ!

トレンドのデザインのものから定番のデザインまで
安くてかわいい水着を集めてみました☆

まとめ

今日は2017年のレディース水着のトレンドを調べてみました。
かわいい水着がいっぱいで迷ってしまいますね…。

私は動きやすさ重視でハイネックタイプを狙おうと思います(笑)

がんばってもう少しお腹をひっこめなければ〜!

これから水着を買おうと思われている方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

それではお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored Links